最新記事

FF14 第72回PLL!暁月6.2その2!実機紹介もあるよ!!

速報 -flash-

こんにちは!

こちらでFF14 第72回PLLで出た情報をまとめていきます!

今回のサムネイルは先日発表されたパッチ6.2のイメージアートになります!

スポンサーリンク

トレーラー

トレーラーリンク

8/23公開!

トレーラー紹介・パッチ内容おさらい

まずはトレーラーから始まりました!

無人島、ヴォイド、ID、友好部族、レポリット?、ヒルディ、かっこいい曲、レイドと濃い内容。。

おさらいからスライドが始まりました。

タタルの大繁盛商店は、シャドウオブマハクリア必要でっす。

新規公開SS
白い線はまごころラインのようだ

繰り返しになりますが、今回は試験的に零式を1週間後公開。
1週間の準備期間があるので、今回新式の物価は落ちるかと思います、
金策組としては、ここはフィードバックしていくべき箇所でしょうね!

無人島開拓は6.2で同時に公開確定!
無人島開拓は後半で実機を交えて紹介!!チュートリアルや注意点を紹介予定。

ヴァリアントダンジョンも実機で紹介予定です!

なんと!?PS5とかで4K重いーって思っていた人には朗報かもですね。

ジョブ関連調整

PvPアップデート

クリコンに降格の仕組みが追加される予定。

万魔殿パンデモニウム:煉獄編

プロトカーバンクル

新式/レイド装備

レイド装備は新たな取組らしい。エフェクトあり!!

友好部族クエスト:オミクロン族

新たなマウント「ミゥ・ミーシュ」

無人島開拓

無人島の雰囲気。めちゃくちゃ広いです!!!

無人島ミラプリはこれで決定かな。。。

レートです。

なにかをするにはモード変更。種やりモード・水やりモードなど

捕獲もモード変えてから。

いやーかなりのボリューム。楽しそう。。
楽しみですね!!!
私は零式を忘れて無人島に籠もります。。

ヴァリアントダンジョン

特殊ダンジョン探索メニューが追加。ここから申請します。

ナナモ様!戦闘トークン40/25は多いですね!!

謎解きをしながらルートを探していく。ソロでも突入可能。

ナナモ様に臭い息が。。。覚悟して来ているから大丈夫らしい。
ボスは1ルートに2体!!

報酬マウント。かわいい!!

バトルコンテンツが苦手な人向けでもフレンドといけるような難易度になっている。気楽にぜひ!

アナザーダンジョン

ヴァリアントダンジョンとは別物!!!高難度コンテンツ。

ヴァリアントアクションはレイズのみ。

異聞通常は零式1.5層、3層、4層くらいの難易度。

異聞零式のほうは予兆も見えない。

お知らせ

追加予定の家具。キャンプほしいなーーー

ロンドンの東にリアル農場がある。コラボして、無人島記念にモグシュートと言う名前にして農場の動物を生放送!!!
農場の人気動物を生カメラで見る。癒やされる。最高。
毎日ご飯の時間にA/Bどっち上げるかアンケートで決める予定。

なんと、今回24時間メンテじゃないみたいです!!!
パッチノート朗読は見れないね。。w

まとめ

バルス!

ラピュタはほぼ5年ぶりくらいの放送だったみたいですね。

とても濃いパッチ6.2。無人島に籠もるも良し、零式やるも良し。最高だ。

それでは、長くなりましたが、閲覧いただきありがとうございました!

クリックで応援頂けますと励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ