最新記事

ギャザクラマテリア相場!6.1準備に向けて!1/14【FF14 暁月6.05】

相場 -market-

こんばんは!

本日は、ギャザクラマテリアの市場調査になります。

6.05も落ち着いてきましたが、漆黒通りだと春頃に6.1が始まる予定です。
※暁月の記憶放送での吉Pによると、そろそろスケジュールのアナウンスがありそうですね。

となると、ギャザクラ新式が出てくる6.1の準備を早めにしておきたいところ。

ギャザクラ新式に着替えるということは、マテリア禁断の需要が増えると思われます。
底値で買い集めて、6.1直前のピーク時に売りたいところ!

相場の流れを確認して、底値を見つけていきましょう!

スポンサーリンク

ギャザラーマテリア(Atomos)相場の流れ

1/14(金)前日深夜時点での相場の流れを確認です。

ギャザラーオメガについては、同じくらいの推移で下落を続けています。
今後は、10000以下くらいで安定すると思われます。

5.55〜6.05ギャザラーオメガの推移

アルテマテリジャは、ほぼほぼ値動きが安定しています。

このまま推移するか、さらに値下がるか。
エクスマテリジャのように10000〜15000程度の推移になりそうですね。

オメガもアルテマも6.1のギャザクラ新式に合わせて値上がりが予想されますので、底値を抑えたいところです。

5.55〜6.05ギャザラーアルテマの推移

クラフターマテリア(Atomos)相場の流れ

1/14(金)前日深夜時点での相場の流れを確認です。

まず、オメガマテリジャについては、新式作成需要により、6.05直後がピークとなり、その後は値下がりを続けそうです。

5.55〜6.05クラフターオメガの推移

アルテマテリジャについては、6.05を境目に下落を続けています。
まだ下げそうですね。。

こちらも6.1に向けて底値で買い集めていきたいところです。

5.55〜6.05クラフターアルテマの推移

新式準備

おすすめ金策

・ギャザラー金策はこちらの過去記事をぜひ参考に!

・クラフター金策はこちらの過去記事をぜひ参考に!

まとめ

  • 新式準備でギャザクラマテリアはやや高騰したが、その後下落を続けている。
  • ただしギャザラーのアルテマテリジャは6.05後も大きく推移が変わらない
  • 6.1で値上がることが想定されるため、底値で買い集めて6.1直前で売りたいところ

以上!

クリックで応援頂けますと励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ