最新記事

戦闘職マテリア相場時系列グラフ(1/11 23時時点)いよいよ下落か??

相場 -market-

こんばんは〜!

今回は戦闘職マテリア相場の時系列グラフをまとめました。

まだ、モブツアー金策が有効かどうか確認していきましょう。

スポンサーリンク

時系列グラフ(Atomos)

Atomosの相場の時系列グラフです。
6.05直後から禁断需要が増え、一時天眼オメガは40000以上武略・雄略オメガは35000付近となっていました。

この3連休で禁断が落ち着いたのか、需要が減り始めてきましたね。
サブジョブの禁断需要等はまだ残っているかもしれませんが、今後は少しずつ下落すると考えています。

次の土日までゆるく相場の上下を繰り返して、土日でまた下げる??

戦闘職オメガの推移

一方でアルテマテリジャの方は、徐々に下落はしているものの、一定の需要はあるような相場に見えます。
時間をかけて35000に向けて下落しそうですね。

戦闘職アルテマの推移

スポンサーリンク

おすすめ金策

相場は下がりつつありますが、まだまだモブハンで稼げる期間は続きそうです!
今は、経典・天文・マテリアが手に入る一番の金策なので、ぜひモブハンツアーに参加してみてはいかがでしょうか。

モブハン金策

零式初心者向け

また、これから零式に行く人向けの記事もありますので、ぜひ参考にしてみてください!

以上!

クリックで応援頂けますと励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ