最新記事

地図とレアドロップ品の相場について!簡単金策!【FF14 暁月6.0】

相場 -market-,金策 -money-

こんにちは!

今日は知ってる人も多い地図金策について、相場をまとめました。

新しく追加されたG14は供給が多く、需要は少なめです。

理由としては、6.05まで転送魔紋が開かないからですね。。

では、どの地図を掘って売れば美味しいのか!相場を見ていきましょう。

スポンサーリンク

地図相場(Atomos鯖)

早速、12/19(日) 昼時点での地図相場を見ていきましょう。

新しく追加されたG14は1万近くの投げ売り価格。

対して、5.55前のナギ節では4-7万くらいで売れていたG8,G10,G12はどうでしょう。

さすが、6.0開始なだけあって、人が戻ってきて、さらに需要が上がっていますね!

今、地図を掘って売る場合は、G8,10,12がおすすめです!

FCやフレンドで行く場合、おしゃれ装備素材や、G12の一攫千金ゴールデンビーバー(なんと320万!)をもとめて行くのもアリですね!!

各地図に行くと稀にドロップする隠された地図も高騰しているので、それを売って無限に地図金策行けますねぇ!

Atomos鯖 地図相場(12/19 昼時点)

そろそろ、メインクエも終わった人が多く、地図周回をする人も増えてきたので、高騰している今のうちに地図を売って稼いじゃいましょう〜

G13,G14が安いので、フレンド誘ったりPT募集して、極錬精薬(錬精度上昇効果)を飲んで、金策がてら戦闘職マテリア精製に勤しむのもありかもしれません。(試してないのでどれくらい増えるのか分かりません!)

以上!ありがとうございました!

クリックで応援頂けますと励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ