最新記事

12/26(日) FF14 暁月6.01 ギャザクラマテリア相場 新式準備相場で若干上げ!

相場 -market-

こんばんは!

本日は、ギャザクラマテリアの市場調査になります。

スポンサーリンク

ギャザラーマテリア(Atomos)相場の流れ

12/26(日)昼時点での相場の流れを確認です。

前回の記事では、やや相場が戻ってきた印象でしたが、この土日でどのように推移したのか確認したいと思います。

この土日で、ギャザラーマテリアはやや高騰し、達識以外は6.01と同じ水準まで戻りました。
新式準備による伝説素材確保などで一時的に需要が増加しているものと思われます。

アルテマテリジャもやや微増となっています。
今後は、5.55のエクスマテリジャくらいの価格水準で使用できそうですね。

ギャザラーオメガの推移
ギャザラーアルテマの推移(6.0直後を除く)

クラフターマテリア(Atomos)相場の流れ

12/26(日)昼時点での相場の流れを確認です。

前回の記事では、やや相場が戻ってきた印象でしたが、この土日でどのように推移したのか確認したいと思います。

まず、オメガマテリジャについては、この土日で徐々に高騰しています。
恐らく、新式準備のため、6.05に向けて、引き続き高騰していく可能性が高そうです。

アルテマテリジャについては、あまり相場が変わらず、微減となっています。
こちらは6.05に向けてもやや下落を続けそうですね。

クラフターオメガの推移
クラフターアルテマの推移(6.0直後を除く)

新式準備

ぜひ、新式準備の時のクラフター白貨集めに下記記事を参考にしてください!
どの収集品が一番安く楽に作成できるかを記載しています!

おすすめ金策

・ギャザラー金策はこちらの過去記事をぜひ参考に!

・クラフター金策はこちらの過去記事をぜひ参考に!

まとめ

  • 新式準備でギャザクラマテリアは若干高騰している
  • ただしクラフターのアルテマテリジャはやや微減が続いている
  • 6.05まで少し高騰が進むか?

以上!

クリックで応援頂けますと励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ